風俗嬢に貢ぐ為に働く、独身サラリーマン達の体験談。

写真が眩しいデリヘルのホームページ

ランジェリー姿の風俗嬢の写真を見ると抱きたくてたまらなくなる。デリヘル店のホームページには女性の魅力がたくさん凝縮されていて、一度見てしまうと目に焼き付いてしまうんだよな。可愛い女性がセクシーな下着姿で待っていると思うと、電話をかけて予約したくなる。これが店の戦略なのかもしれないけれど、うまく男性の性欲を刺激してくるから回避するのが難しい。でも、たまには自分へのご褒美として好みの女性と素敵な一時を過ごすのもいいんじゃないかなと思うんだよね。今回は、ランジェリー姿が素敵だった女性を指名して、近くのホテルに行った。目の前で彼女のランジェリー姿を見るとすごく美しくて、裸にしなくてもいいくらい興奮してしまった。彼女は男性を愛撫するのが得意らしいので、自分はベッドに横になり彼女にすべて任せてみた。一つ一つの愛撫がとても丁寧で男性の感じる場所をすべて押さえているような感じに、滑らかな手つきで気持ち良くしてくれた。最後は手の中で発射したので、次回は口で気持ち良くしてほしい。

嫁よりも風俗嬢とエッチを楽しみたい

結婚する前は嫁がすごく魅力的な女性に見えて何回でもエッチできると思っていたが、最近嫁を見ても全然ドキドキしないんだよな。もしかして、もう嫁の賞味期限が過ぎたのだろうか。まだ消費期限は過ぎていないのでエッチはできると思うけど、せっかくエッチするなら若くて可愛い子と楽しみたいよ。デリヘルのホームページをチェックして自分好みの女性がいるか確認すると、たまたま近所にある店に好みにピッタリの素敵な女性がいた。彼女の勤務日程を確認してから有休をとり、近くのホテルで待ち合わせした。実際に風俗嬢を目の前で見ると可愛いだけでなく肌がきれいで美しい。久しぶりに女性を見てエッチしたく思えたので、今回はかなり気持ち良くなれるかも。部屋に入ってから彼女はすぐキスをしてくれて、ベッドに行ってからは全身をリップで愛撫してくれた。彼女の柔らかい唇がすごく心地よくて、すぐにフル勃起してしまった。優しいフェラから激しいフェラを繰り返ししてくれて、最後は口内射精できたので大満足です。

天然キャラの風俗嬢とエッチした

毎日一人エッチばかりしていたら少しの刺激では感じなくなってきた。エロ動画を見ていると興奮して勃起するけど、自分が勃起したものを触ってもあまり気持ち良くないんだよ。可愛い女性に触ってもらえれば間違いなく気持ちいいのはわかるけれど、触ってくれるような女性がいない。でも、たまには気持ちがいいエッチもしたいのでデリヘルに電話をしてみた。自分が好みのタイプを伝える前に受付のお姉さんからおススメの風俗嬢を紹介されたので、今回はその女性を指名することにした。家に来た女性は天然キャラのような感じのしたお姉さんで、ぼーっとした感じの変わった女性だった。でも、こういう女性がいきなり豹変するのかもしれないので、エッチになってからがすごく楽しみ。彼女はキスが好きみたいで何回も何回も唇を求めてきた。キスをするたびに勃起してしまい、彼女に何度もアピールした。すると、おっぱいで挟んでくれてそのまま上下に動いてくれた。最後は胸の中で射精すると嬉しそうにこっちを見てくれた。
http://ranking-deli.jp/6/area16/

その他の体験談はこちら

相性がいい風俗嬢とのエッチは最高

毎回同じデリヘル店を利用していたけれど、今回は気分転換に違う店にしてみた。今回のお店は女性のサービスの良さを売りにしていて、誰でも気持ち良くなれるらしい。自分は女性を攻めるよりも攻められたいタイプなので、今回のお店とは相性がよさそうだ。早速、電話をかけて自分の好みを伝えるとすぐに風俗嬢を紹介してくれた。受付のお姉さんの話では彼女は男性が感じる姿を見るのが好きらしいので、自分とは相性がいい気がする。ホテルについてからシャワーを浴びに行くと、彼女も一緒にバスルームへ来てくれた。女性と一緒に裸になるのってすごく恥ずかしいけれど、彼女の裸を見ているとかなり興奮する。体を洗っているうちに勃起してしまって、彼女にばれないように隠していたのだが見つかってしまった。彼女はバスルームでフェラをしてくれて、ソフトからハードに愛撫してくれた。彼女の動きが激しくなるたびに声が漏れてしまい、最後は彼女の胸に射精した。ベッドに行ってからもじっくり愛撫してもらい、久しぶりに気持ち良く射精できた。

好みにピッタリで人気がある風俗嬢

デリヘルに電話をして好みのタイプを伝えたのだが、可愛い系の女性が予約一杯のため美人系の女性なら紹介できると言われた。でも、お金を払ってエッチするのだからせっかくなら好みの女性とエッチがしたい。今回は、このお店を利用するのをやめて違うお店に電話をかけてみた。こちらのお店は今回初めて利用する店なので、この店のシステムはよくわからない。でも、好みのタイプの女性とエッチするのが一番大事だからね。受付のお姉さんに可愛い系の女性がいるか聞いてみると、ちょうど一番人気の可愛い系の風俗嬢がすぐにプレイできると紹介してくれた。人気が高くて好みのタイプなら申し分ないので、すぐにホテルの近くで待ち合わせした。一緒にホテルに行ってからルールを聞くとほとんど前回の店と変わらないみたいなので安心してプレイできる。彼女にすべて任せると積極的に愛撫してくれて、簡単に1度目の射精をしてしまった。さすが人気が高いだけあってテクもすごくいい。彼女とならリピーターになって毎回楽しみたいな。

パイズリがすごく良かった風俗嬢

おっぱいが大きい女性を見ると触りたくて我慢できなくなる時がある。でも、街中で勝手に女性のおっぱいを触ってしまうとおまわりさんのお世話になってしまうので、理性を働かせて我慢しているのだがいつも我慢するのはよくない。バランスよく性欲を発散していかないと理性で抑えきれなくなる時があるので、デリヘルに電話をかけておっぱいが大きい女性を指名した。すると受付のお姉さんから2人の風俗嬢を紹介された。可愛い系のタイプと美人系のタイプを紹介されたので、悩んだ結果可愛い系を指名した。おっぱいが大きければエッチの時にいろんなプレイを楽しめるし、自分が一番好きなパイズリじっくり味わうことができる。ホテルについてから一緒にシャワーを浴びると、つい我慢できなくなってバスルームでおっぱいを鷲掴みにしてしまった。何度も触っているうちに我慢できなくなってしまい、彼女にパイズリしてもらった。大きなおっぱいが揺れる姿がエロ過ぎて頭の中が真っ白になってくると、勢いよく射精してしまった。彼女のおっぱいは柔らかくて最高に良かったよ。